子供連れ 国内旅行 おすすめ ホテル

子供連れで国内旅行をする時のおすすめなホテルを紹介!

今回紹介したいのは、子供連れで国内旅行をするのに宿泊先としておすすめなホテルがあるので紹介したいと思います。 それは「シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル」です。 どこがおすすめなのかというと、このシェラトンホテルは、子供にもママさんにも、配慮したサービスが豊富に用意されているからです。

ホテルと言っても、子供に配慮しているホテルはまだ少ないと思いますが、シェラトンホテルは、キッズコーナーとして、子供専用のブッフェカウンターが用意されているのです。 また子供が喜ぶメニューが豊富で、子供が1人でも取ることが出来るように工夫されているのです。


また子供が楽しめるように、「キッズランドトレジャーアイランド」というキッズスペースが用意されているのです。 オリジナルマスコットである「ペントン」の世界をモチーフにして作られているキッズスペースは、小さい子供から、小学高学年までが楽しめるようになっています。 ボールプールがあるので、子供は大喜びで遊ぶことが出来るのではないでしょうか。 また「室内プール」もあり、お子様用プールも用意されているので、親子で楽しむことが出来ると思います。 子供はプールが好きなので、水着を持って泊まりに行くといいでしょう。

そして「ナムコランド」という物もあります。 ナムコランドというのは「ゲームランド」で、景品コーナー・メダルコーナー・プリクラなどがあるので、小さい子供から大人まで楽しくことが出来ると思います。

ここまで見てみると、子供が喜ぶことがこと間違いなしだと思います。 またここまで子供のことを配慮して作られているホテルはなかなかないと思うので、子連れでも旅行に行きたいと考えているママさんには嬉しいホテルではないでしょうか。

旅行には行きたいけど、自分が好きな所ではなく、やはり子供を優先に考えると思うので、子供のことを考えるのであれば、こういったホテルに泊まった方が子供も楽しめていいかと思います。

また他にも魅力がたくさんありますので、1つ1つ紹介していきます。 ホテルに泊まるとなると食べ物も気になると思いますが、シェラトンホテルには、3店舗のレストランとカフェがあるので、気分によって色々な物を楽しむことが出来るのです。

1つ目は、オールデイ・ダイニンググランドカフェです。
ここでは洋食がもちろんのこと、和食や中華など、幅広い料理が用意されているので、家族で食べたい物が違ったり、色々な物を食べたいと考えている人におすすめです。 またホテル自慢の「ローストビーフ」もあり、これはランチであってもディナーであっても食べることが出来るので、止まった際は絶対に食べておいた方が良いでしょう。 スイーツもありますから、女性にも嬉しいと思います。

2つ目は、舞浜Teppanyakiです。
ここは鉄板焼きのレストランになっています。 店内はとてもおしゃれで、高級なお肉やシーフードをオープンキッチンで焼き上げてくれるので、大人向きかと思います。

3つ目は、日本料理飛鳥・鮨処 昴です。
ここは、和食のレストランになっています。伝統的な和食を楽しむことが出来るので、和食だけを食べたいという人にはいいかもしれません。

4つ目は、カフェトスティーナです。
カフェなのでコーヒーやパンなどを楽しむことが出来ます。少しカフェでゆっくりコーヒーを飲みたいなと感じたら、このカフェを利用するといいでしょう。

たくさん紹介しましたが、子供連れだと、やはり1つ目に紹介したオールデイ・ダイニンググランドカフェがいいのではないかと思います。 ここであれば、色々あるので子供が食べたいと思う物があると思いますし、スイーツなどもあるので、子供は喜んで食べてくれるはずです。

またホテル内には、ザ・ショップ@シェラトンという物があります。 ここではペントングッズの他にも、雑貨、お菓子、ドリンク、アルコールなどさまざまな物が販売されています。ここに来た記念にペントングッズを子供に買ってあげてもいいかもしれません。

このように家族旅行のために宿泊をすることが出来る最高のホテルではありますが、家族旅行以外にも、このシェラトンホテルは、さまざまなことに使えるホテルだったのです。 シェラトンホテル内には、大・中・小規模の会場があります。 なのでミーティングやイベント、パーティーなどに会場を使うことが出来るようになっています。

その他にも、ウエディングを行えるようにもなっているのです。 先ほども言いましたが、キッズスペースもありますから、ウエディングをするにもいいかもしれません。 普通の結婚式場であると、なかなかキッズスペースがある所は少ないので、ここであれば子供が来ても大丈夫ではないでしょうか。

このように子供連れの旅行でも活用することも出来ますし、仕事であったり、ウエディングであっても活用できるホテルなので、すごくホテルだと思います。

子供のこともしっかり考えてくれているホテルなので、国内旅行を考えているのであれば、このシェラトンホテルがおすすめだと思いますので、参考にしてみてください。