不倫旅行 注意

不倫旅行に行くときはここに注意!

不倫をしていて時間を見つけて、デートをしているという人は多いと思いますが、デートではなく、2人だけの時間を長く楽しみたいと思い、不倫旅行を計画する人も多いと思います。

ですが、不倫相手と旅行に行けることに浮かれてしまうのは当然かもしれませんが、浮かれすぎてしまうと、旦那さんや奥さんに疑われてしまう可能性が出てくるのです。

疑われないためにも、準備とアリバイ作りをしっかりしなくてはいけないのです。

では不倫旅行をするのであれば、どのようなことを気を付けなくてはいけないのかを見ていきましょう。

まずは、旅行先をどこにするのかです。 せっかく旅行に行くのであれば、誰にも見つからない所にいって、楽しみたいと思います。 お互いの知り合いと会うことが無い所を選ぶことで、思う存分楽しく過ごすことが出来るのではないでしょうか。

また結婚をしていると、なかなか自分で好きに使えるお金がありませんから、予算も限られてしまうと思うので、予算も考えながら決めていきましょう。

またお金をなるべく使わないようにマイカーを使おうとする人がいるかもしれませんが、何かを落としてしまうと、旦那さんや奥さんにバレてしまう可能性が出てしまうので、マイカーは使わないようにしたほうが安全です。 またもしも事故が起ってしまった場合に不倫がバレてしまうので、車は辞めた方がいいかと思います。

バレないためには、少し面倒かもしれませんが交通機関であれば色々な人が乗っているので、不倫がバレる可能性が低くなると思うので、面倒でも交通機関を使うようにしましょう。

また宿泊先で住所や名前などを書くと思いますが、その時も注意しましょう。 本当の住所や自宅の番号を書いてしまうと、家族にバレてしまう可能性がありますので、住所は架空の物を書き、番号は自分の携帯の番号を書くようにしてください。

また中には、名前も架空の名前を書く人もいます。

そして不倫旅行を楽しんで帰った後にも気を付けなくてはいけないことがあります。 楽しかった不倫旅行も帰って来てからは、元の生活に戻らなくてはいけません。 また帰ると絶対に旦那さんや奥さんに「どうだった?」と聞かれると思います。

仕事の出張で行ったと言っていたのであれば、仕事に関しての感想を考えておけばいいと思いますが、友達と一緒に行ったのであれば、友達と何をしていたのかという感想を考えておきましょう。 言う時にオドオドしてしまうと、感づかれてしまう可能性がありますから、普通に話すようにしてください。

逆に「楽しかったよ」とか「普通」などと簡単に済ませてしまうと疑われてしまうことがありますので、出来るだけ具体的に考えておくといいでしょう。

また旅行に行っていた時に着ていた服などは、もしかしたら証拠が残っているかもしれませんので、帰ってきたらすぐに洗濯をしてバレないようにしましょう。

そして不倫旅行に行くとなると、誰と行くのかを聞かれると思いますが、「不倫相手」なんて言うことは絶対に言うことが出来ませんから、アリバイもしっかり考える必要があると思います。

出張とか友達と旅行と言う人が多いと思いますが、もしも怪しまれて調べられてしまうとすぐにバレてしまうので注意しましょう。 自分の友達だけから連絡先をしらないから、バレないだろうと考えていると痛い目に遭います。 もしかしたら、その友達と共通の友達がいて、その友達から話を聞くと、バレてしまう可能性があります。 もしも友達と旅行と言うのであれば、旦那が知らなくて架空の名前を伝えた方が良いかもしれません。 また実際にいる子の名前を使うのであれば、話を合わせてもらえるように話しておきましょう。 もしもそのお願いをするのであれば、お礼として食事をおごったり、お土産を買って来て、協力してもらってください。

もう1つの手は、親を利用することです。 これは良くないことなので最終手段として考えた方がいいかと思います。 このような時は、「実家に泊まりに行く」と言って、子供を連れて、まずは実家に行き、子供を預けます。 そして親には、友達と飲みに行くと嘘をつきましょう。

旦那さんや奥さんが義理の親に連絡を取るということは、なかなかないと思うので、使えると思いますが、旦那さんや奥さんが義理の親と仲がいいとこの方法は使うことが出来ません。 また子供からバレてしまうということもあるので、子供の対応も考えなくてはいけません。

そしてもう1つ考えられる方法は、同窓会です。 同窓会はたまに開かれると思うので、同窓会と言って出かけるのもありだと思います。 これは共通の友達がいない場合に限られます。

共通の友達がいるとすぐにバレてしまうので気を付けましょう。

アリバイを考えるのが1番大変な事かもしえませんが、不倫旅行をするということは、リスクがあるということを理解して、しなくてはけません。

リスクがあるということをわかっていても不倫旅行をしたいのであれば、バレないように努力をしなくてはすぐにバレてしまうので、気をつけたほうが良いでしょう。

不倫は決して良いことではありませんが、不倫をするのであれば、バレないようにしなくてはいけません。 バレてしまって傷つくのはあなたではなく、あなたのパートナーだということも覚えておきましょう。